里親様募集してます

2017年6月
淡猫(母)、斗来夢(息子)に新しい家族が出来ました。

 


 

 

 


多くの方に助けられて、淡猫と斗来夢は新しい家族に出会う事が出来ました。

譲渡会に参加させてくださり、里親様が決まるまでのお世話や事務的な事をしてくださった「なないろしっぽ」の皆様、
2匹の事を気にかけてくださったお散歩仲間の方々、
そしてなにより、
この子達を新しい家族に迎え入れてくださった里親様、
本当にありがとうございました。

2匹に新しい家族が出来た事で、このサイトの役目は終わり、更新はこれで最後になります。
が、初めての里親様探しに協力していただいた事への感謝として、少しでもお役に立てればと思い、
FBページは、里親様探しのシェアという形で続けていこうと思っています。
他にも何か私に出来る事がないか・・・現在、考え中です。

2017年6月14日

里親になって下さる方を探しています。

公園で暮らしている猫の親子の里親になって下さる方を探しています。

新しい家族を迎えようと考えていらっしゃる方、
この子達を迎える事を検討していただけたらと思います。

初年度のワクチン、血液検査、避妊・去勢の手術は、こちらで責任を持ってさせていただきます。

← 詳しい説明、現在の状況等はこちらをご覧下さい。



淡猫・斗来夢は、「なないろしっぽ」さんでの譲渡会に参加させていただいてますので、
里親様募集については、 「なないろしっぽ」さんの譲渡基準に基づいて行わせていただきます。

 ← 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

○斗来夢(トラム:仮称)

2016年6月末生まれ(推定)の男の子。

人懐こく甘えん坊のかまってちゃんです。

膝の上でゴロゴロと喉を鳴らして甘えます。

まだまだ遊びたい盛りで、かなり強い力で遊びます。

ツンデレのクールな猫を見てきた方には、新しい発見があるかもしれません。


 

 

 






○淡猫(パステル:仮称)

2~3歳(推定)の女の子。

斗来夢のお母さんです。

人懐こく人に甘えますが、控えめな甘え方です。

犬に混じって、茹でたササミを貰うという特技(?)の持ち主です。